2014年03月06日

がんばれ!

こんにちは、acotです。
来週は県立高校の入学試験ですね。
acotのお隣、学習塾の学び舎Planusさんでも
受験生の皆さんが真剣な顔で追い込みしています。
全員が合格できますように☆

がんばれ!

さて、先週新入荷に合わせて模様替えしました。
今回は文房具やベビーグッズが中心の入荷となっています。

がんばれ!

卒業や進学のプレゼントにぴったりな商品も揃いました。
ぜひご来店くださいね。
お待ちしています。
























ROCKETBLADEZ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
自動車事故による「むち打ち症」「外傷性頚部症候群」「頚部捻挫」

◎●きみの名は・・・?●◎
今日もありがとう
夜の手しごと市
東京は雨空です
同じカテゴリー(日常)の記事
 自動車事故による「むち打ち症」「外傷性頚部症候群」「頚部捻挫」
 (2015-02-14 17:33)
 ◎●きみの名は・・・?●◎ (2014-06-18 15:59)
 今日もありがとう (2014-06-12 16:03)
 夜の手しごと市 (2014-06-12 00:09)
 東京は雨空です (2014-04-19 16:17)
 タイの気温変化がすごい (2014-04-19 16:11)

Posted by pigegg99 at 15:03│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。