2013年11月15日

紅葉・・・・(^-^)

今週はすっかり秋深まり、というか一気に冬景色のニュースもicon04

東京で1カ月前は夏日だったとか。

体調崩している方も多いですよ・・・。

昨日はちょっと時間空いたんで、紅葉を求めてドライブにico49

下呂に向って中山七里へ。

まだちょっこっと早いかも。

でも綺麗です



でも所どころ木々が装ってました。

途中金山に4つの滝がある横谷峡へ。


紅葉・・・・(^-^)
滝の所は遅かったかも。

4つのうち2つの滝を・・・・。

明日明後日は鈴鹿で東邦ガスのイベントに行って来ます。

ハンターで、カラーセラピーと個性心理です。

時間ある方遊びにきて下さい。

楽しい催しいっぱい、くじ引きも~ico17

17日は近くのピアゴ赤尾台でも東邦ガスのイベントに整膚コーナーもありますよ。

こちらは整膚仲間の方にお願いしました。



Posted by pigegg99 at 19:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。